カウンセラーのスタート地点

  • 本当に生きたい道から外れた日々を送っていると自分が灰色になって行く、置かれている環境から逃げ出したい、ここは私が生きる道では無い、あっちの世界へ行きたい、そう感じさせてくれたのが心のカウンセラーだった。あれから一年、私は自分を取り戻す事が出来た、こんなにも早く今心の世界へ入る事が出来て私は今とても幸せです。そして本当に会いたかった心の家族に会えた時、心からやっと会えた満足感がすごかった。まだ、クライアントさんはいませんが12月8日に開業して初のクライアントさんにお会いした時は私の出来る全てを使って迎えたと思います。私の恩師、柳田真見先生も最初の一歩があったと言っておりました。その一歩を暖かく心の家族に応援して頂きながら頑張って進んでいきますのでどうかこれからもよろしくお願いします。