寒い季節は

今日から12月だんだん寒さが増して来ました。私は寒いと動けなくなったり風邪を引きやすくなってしまうのでたくさんネギや生姜を食べて体を温めたいですね。

体を温めると心も温かくなりますよね、美味しい物も幸せを感じ心が温まります。寒い季節を幸せな気分で乗り越える為に温かい食事があるのだと思います。

人の心も温かいと相手を温める事が出来ます。自分で温める事が難しくなってしまったら、私の所へ来たらいいと思います💛

私もたくさん方に温められて来ましたのでこれからは私が誰かの心を温めて行きたいです!

来年に向けて、より自分らしく行きて行く、自分の色をますます出していく、そういう準備をしてきたのできっと私のカウンセラーの扉も開くことでしょう。

みんなが毎日元気に過ごして行けますように✨